【望む仕事】


僕が心をこめて携わっていきたいクリエイティブワークは2つあります。ひとつは、大好きなプロレスに関わる仕事。これはどんどんやりたい!ご依頼お待ちしております。

そしてもうひとつは健康に関わる仕事です。がんで他界した父との体験や看護師の奥さんの影響もあるかもしれません。大好きな人達の闘病する姿も観てきたこともあります。

人が幸せに元気で暮らせるように、また、病や体の不調に苦しんでる人やご家族を少しでも癒せるような仕事や活動に関わっていきたい。

プロレスだってやるにせよ、観るにせよ健康だからこそ成立するスポーツ。だんだんその願望に近い生き方をできるようになってきました。

これからも自分の持っているものを、望むことに喜びを持って使い続けられますように。なにより自分自身いつも元気でいられるようにしなきゃね。


カテゴリー: クリエイト, デザイン, ライフ パーマリンク